気軽に楽しめるフランス料理店(横浜市青葉区)        愛犬用特製ケーキが人気です。  
by.レストラン ミウ
以前の記事
2008年 07月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 01月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
この度、レストラン ミウは7/16(日)をもって
閉店させていただくこととなりました。

14年にわたり、ミウを支え応援してくださった多くの皆様に
心から感謝を申し上げますとともに
急なお知らせとなりましたことを深くお詫びします。

しばし休息と充電の時間を頂きますが、
ロケーション、パーキングなど現在よりも条件の整った環境での
リニューアルオープンを予定しております。
ワンコさんといっしょにお料理を楽しんでいただけるアットホームな
お店にしたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
詳細が決まりましたらご報告させていただきますので
相変わらぬご支援をお願い申し上げます!

*尚、ミウ特製わんこケーキは7/16(日)発送分までご注文を承り、
 その後一時お休みいたしますが、なるべく早く再開する予定です。
 準備期間中もできるだけご要望にお応えできるよう対応させて
 いただきますのでメール、FAXにてお問い合わせください。
[PR]
# by miumiuandy | 2008-07-07 00:46
2006.7.17
f0104476_1382467.jpg

16日に通常営業を終えたミウですが
翌17日はディタータイム貸し切りの閉店パーティでした。
14頭のワンコさんたちと飼い主さんでにぎやかに
にこやかにフルコースを楽しんでいただきました。

**Menu**
シャンパンで乾杯!
冷前菜:夏野菜のサラダ うにとコンソメゼリー添え
温前菜:フォワグラのソテー 舞茸と大根添え
スープ:ヴィシソワーズ スープ
魚料理:オマール海老のソテー エスカルゴのキャベツ包み
肉料理:山形黒毛和牛のローストビーフ
デザート:特製プリンアラモード  
            ミルクとカラメルのアイスクリーム添え
            コーヒー

また、かつてのミウのスタッフも駆けつけてくれて
サービスやキッチンを手伝ってくれて感謝感激でした。
さすがのシェフも後半は料理を作りながらウルッときたそうです。

みなさまの応援があったからこそ、大切な出会いやつながりが
たくさん生まれ、こうして頑張ってこれた私たちです。
一日も早く、皆様にまたミウの料理を楽しんでいただけるよう
がんばりますね。
本当にありがとうございました!
[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-19 01:48
2006.7.16
ランチタイムにご来店のお客様♪
華ちゃん&ピーちゃん&はなちゃん。
お帰りの際にアンディも一緒に記念撮影しました♪
f0104476_1183245.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-17 01:18
2006.7.15
今日は小さなワンコさんの日〜
ランチタイムにはチワワのマシューくん♪
f0104476_0482155.jpg


ディナータイムにはTプードルのルルちゃん。
3ヶ月のルルちゃん、とってもお利口さんで
ずっとマットの上で伏せて寝んね。
ぬいぐるみみたいでとっても可愛かったのに
忙しくてお写真が撮れませんでした。残念!
[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-16 00:49
2006.7.13
ランチタイムのお客様♪
パールちゃん、bonkoちゃん、タビーちゃん。
帰り際にアンディも加わって記念撮影〜♪
f0104476_115493.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-14 01:19
2006.7.12
ディナータイムのお客様♪
Chaiちゃん&Latteくん、タンタンくん
怜ちゃん&僕くん、華ちゃん
f0104476_13927.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-14 01:03
2006.7.9
ランチタイムのお客様♪
f0104476_1191946.jpg

蒼くん

ディナータイムのお客様♪
f0104476_119468.jpg

ひめちゃん
f0104476_1202916.jpg

雷蔵くん&ザーガちゃん&クオールくん&アルバくん
僕くん&怜ちゃん
[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-11 01:22
2006.7.8
ランチタイム♪
海遊びの帰りにご来店くださった
華ちゃん&ミックくん&ももちゃん

f0104476_15401.jpg


ディナータイム♪
ぶこくん 
f0104476_164352.jpg

りんごちゃん&怜ちゃん&僕くん
(一番奥は我が家のアンディ)
f0104476_175469.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-11 01:08
2006.7.7
ディナータイム♪
クレアちゃんの3歳の誕生日会でした。
右からクレアちゃん、アンジェリーナちゃん、ヴァレリーちゃん
エイルちゃん、怜ちゃん
後列右から アンディ、僕くん
f0104476_112773.jpg

わんこケーキでお祝い!
f0104476_12660.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-11 01:06
2006.7.9
ご迷惑をおかけいたしましたがPC復旧いたしました♪
[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-11 00:02
2006.7.2
ランチタイムのお客様♪
Chai &Latte、Api&Alma、怜&僕、クオール&アルバ
気がつけばみんな多頭飼いのみなさんでした!
どの子もとってもかわいい**
f0104476_17462625.jpg


帰り際にお店の前で集合写真。
f0104476_1750532.jpg


そしてジャックラッセルテリアのプリンくん。
f0104476_174973.jpg


ディナータイムにはソフィーちゃんが。
とってもかわいいゴールデンの女の子でした。
f0104476_17515590.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-05 17:52
2006.7.1
れおん君5歳の誕生日にワンコケーキのご注文でした。
お写真をいただいたのでご紹介させていただきますね!
f0104476_17333396.jpg

満足そうな笑顔に私たちも嬉しくなりました。
[PR]
# by miumiuandy | 2006-07-05 17:33
2006.2.6.29
ランチタイムにご来店の
ヴァレリーちゃん&アンジェリーナちゃん姉妹(ゴールデン)と
お友達のジュリちゃん(Tプードル)
みんなお揃いのブタさん柄のTシャツでした♪

他のお席のお客様もみんな「お利口ね〜。かわいい〜。」
って、おっしゃってました〜。
f0104476_1552568.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-29 23:44
2006.6.27
怜やん&僕ちゃん姉弟がディナーにご来店♪
いつもありがとうございます〜
f0104476_22122882.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-27 23:31
2006.6.25
ランチタイムにくろすけ君(2歳)がご来店〜♪
大人しくってとってもお利口さんでした!
笑顔もかわいいでしょ(*^.^*)
f0104476_2318244.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-25 23:23
2006.6.24
ランチタイムにラブラドールのモナちゃん(7ヶ月)がご来店♪
まだ若いのにとってもいい子!
すごく可愛かったです。
f0104476_22265129.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-24 22:27
2006.6.22
ディナータイムにゴールデンレトリバーのはなちゃん(6歳)が
ご来店♪
笑顔がとっても可愛いかったです!
f0104476_0131761.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-23 00:13
2006.6.21
ランチタイムにザーガちゃん(G.シェパード)と雷蔵くん(T.プードル)が
ご来店♪
f0104476_085975.jpg


ディナータイムはとってもにぎやか〜
チャイちゃん&ラテくん、エイルちゃん、タンタンくん、怜ちゃん&僕くん
f0104476_0103594.jpg

f0104476_011340.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-23 00:11
2006.6.17
ランチタイムに黒パグの兄妹ちゃんがご来店〜
青いTシャツがお兄ちゃんのウニちゃん、
赤いTシャツが妹のレモちゃん♪
パパさんが大好きという可愛いお二人さんでした。

そして、プリンくんもご来店。
今日もしっぽだけが高速回転してました〜(*^.^*)
f0104476_2323471.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-17 23:02
2006.6.8
ランチタイムにタンタンくんがご来店〜♪
タンタンくん、笑顔がとっても可愛い〜
目が合うと、思わず微笑み返ししたくなります (*^.^*)
f0104476_20335531.jpg

[PR]
# by miumiuandy | 2006-06-08 23:28